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『経営改善計画書』を作成しましょう! - 2016.07.04(月)

事業改善計画書は、事業経営において不可欠な存在です。

これからの展望・目標を経営理念に基づいて、数値化してその根拠を示すものであり、いくら売上をあげて、いくら利益を出すかの計画です。

つまり、事業計画書は、いくら儲けるのか?儲けるためには何をするのか?をわかりやすくまとめたものです。

事業改善計画書の作成により、社内における役割分担(役職員の役割分掌)を明確にするとともに、社員が一丸となって職務遂行するための有効なツールともなります。

また、事業改善計画書の作成は、金融機関や取引先に対しての信用力向上につながります。

 

認定支援機関と一緒に 『経営改善計画書』 を作成し、将来に向けた経営・財務基盤の安定化を築きあげましょう!!

 

(中小企業・小規模事業者のみなさまが、国の認定支援機関の支援を受けて『経嘗改善計画書』を作成する場合、支払費用の2/3を補助する制度があります)

経営改善計画書支援PRチラシ160419